今日も頑張った自分。

少しモヤモヤすることあったし、大雨でびしょ濡れなったし、娘には風呂でギャン泣きされるし嫌なこといっぱいあったけど、すべてにおいて頑張ってた自分を全力で褒めたい。

 

さらに今から洗濯物を干すという家事を娘を寝かしつけた後にやろうとしてる自分、マジで偉い。

 

仕事もちゃんと納期に余裕持っておわせたし、ずっとやらなきゃと思ってた申請書や小物作りの課題も手をつけた自分めちゃ偉い。

 

というか、自分って、家事も育児も仕事も副業も挑戦も運動も勉強も何もかも頑張ってるし、しっかり結果も出してる。

 

そうかんがえると結構ハイスペックだったりする?(笑)

 

デザイナーでもないのに、エクセルで作ったパッケージデザイン褒められたし。

 

才能あると求められすぎて困るよね。

 

こんくらい、大げさに褒めてもいいじゃない。

 

そんくらい、パパも旦那も職人もクリエイターもすべて頑張ってる自分、ほんとえらい。