2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさひざのモヤモヤ吐き出し。

今日は昨日から引っ張ってモヤモヤ。 今日ルーティンやってないからっていうのもあるけど、昨日のモヤモヤが引きずってると仮定。 なんだろう、この気持ち、嫉妬心なんだろうか。 同業者でもないのに、なんだろう。 向かいたいところが一緒かというとそうい…

未来の自分へ

トップクリエイターになること。 それが今の自分の夢。 正直、今は言葉に出すのも恥ずかしい。 でも、そう思ったきっかけはたくさんある。 その中のひとつは、下請け体質を抜け出すこと。 今の状況は、正直下請けしてもらえなければやっていけないし、いろい…

再燃

モチベーションが落ちていた。 というか、夢とか目標へのやる気を失いかけていた。 そんなとき、このブログを過去に遡って読んでみた。 どれも抽象的だったけど、一つのブログが自分に刺さった。 たぶん、その時の自分を鼓舞するような想いで書いてたブログ…

低迷期

ここ3~4日、ルーティンをサボってる。 いろいろな事情があって早起きできずにいる。 早寝も苦手になってきてる。寝る前に満たされてないのかスマホいじりもはじまった。 熟睡してないのか、リズムが崩れたのかバイブレーションの目覚ましが気づかない。 そも…