未来の自分へ

トップクリエイターになること。

 

それが今の自分の夢。

 

正直、今は言葉に出すのも恥ずかしい。

 

でも、そう思ったきっかけはたくさんある。

 

その中のひとつは、下請け体質を抜け出すこと。

 

今の状況は、正直下請けしてもらえなければやっていけないし、いろいろ振り回されてる。

 

このまま下請け体質が染み付けば、もっとひどくなる。

 

だから、それを抜け出すため。

それがきっかけのひとつ。

 

元請けに対して、いつも悔しい気持ちを抑えて「いつかみてろよ、いつかひっくり返してやる」という想いでやってる。

 

それがエネルギーだし、モチベーション。

 

反骨精神が自分にとっての原点。

 

だから、どうでもいいんじゃないかと思ってしまったらもう一度思い出してほしい。

 

反骨精神。

下克上。

泥臭くやる。

 

それが今の自分。