ひさひざのモヤモヤ吐き出し。

今日は昨日から引っ張ってモヤモヤ。

 

今日ルーティンやってないからっていうのもあるけど、昨日のモヤモヤが引きずってると仮定。

 

なんだろう、この気持ち、嫉妬心なんだろうか。

 

同業者でもないのに、なんだろう。

 

向かいたいところが一緒かというとそういうわけでもない。

 

むしろ、今取り組んでる事業に関しては、カオスを取り入れることを大前提にしてるから、逆算思考をとるつもりもない。

 

実績出してないのが不安なのだろうか。

 

実際、まだ何も産み出せていない。

 

何も世に出ていない。

 

これじゃ、自分が嫌いな机上の空論と同じ。

 

焦る。

 

思い通りにことが進まなくて焦る。

 

でも、焦るとダメな気がする。

 

というか、もったいない判断を下してしまいそう。

 

ここは耐え時。

 

耐え時なんだけど、動かないわけにもいかない。

 

ひたすらコツコツ行動を重ねていくしかない。

 

と、わかりつつも、未来に焦って、今を止めてしまう。

行動をとめてしまう。

 

悪循環。

 

明日から2日間はちょっと気持ちを離して見ようかな。

 

あー眠い。

 

自分的にこれは、ストレス過多の傾向。

 

ストレスが今の容量を超えると眠くなる。

 

ちょっと何も取り入れずに無でやってみるか。今のやるべきこと。