なにもかもがしらないうちに形を変えてしまう前に

久々の3時起き。

トラブルがあって、先週の水曜日からルーティン中断してた。

というか、トラブルはその日だけで、なかなか立て直せなくてずるずる今日まで来た感じ。

そして、今日もルーティン途中で投げ出して、罪悪感深すぎて暗黒面。

 

こういうときは、吐き出すのに限ると思い、ここでモヤモヤ吐き出す。

このモヤモヤ吐き出すブログですら、やってなかった罪悪感。毎日更新してたのに。

自分を責める癖、再発。

 

ルーティン頑張ってると、頑張ってない人の気持ちがさっぱりわからない。

 

そう思うとこうやって、闇落ちするのも意味があるんじゃないかと思う。

 

立ち直れない、うまくストレスを吐き出せない。

なんかうまくいかない。

時間を無駄にしてしまう。

前へ進みたいのに、進む実感が得られないから行動をやめてしまう。

ネガティブオーラがつきまとってくるよ。

 

払拭したいのにできない。

 

走ってくるかー。

こういうときは頭で考えたってなんともならないからな。