日常に彩りを加えていく。

最近、マンネリしてきたなと思ったら、新しいことを取り入れてみると、少しだけ明るくなる。

 

だから、今日からまた新しいルーティン加えてみた。

 

ちなみに、他のルーティンはあまり目標の日付が定まっていないけど、このルーティンは2月末まで続けることを目標にしてる。

 

公募が2月末までだから、それに間に合えばと思ってる。

 

ド素人だから、当然うまく行くと思わないけど新しい分野への挑戦だ。

 

新しいことへの挑戦って多ければ多いほど、結果に期待しなくてすむ。

 

いろんな打席に立ってみて、できるかどうか判断する。

 

打席に立つ前にあーだこーだ悩んだって、結局良くも悪くも思った成果は得られないもの。

 

だったら行動するしかない、自分の場合だけど。

 

計画とか、くそくらえ。