まずは、自分を満たすことから。

ぽっかり空いた休日の朝。

 

もちろん家族が起きてくる前の優雅なひととき。

 

いろいろやらなきゃいけないことあるなーとも思ったけど、まずは自分を満たすことからと思い、美味しい珈琲いれることから始めた。

 

この、朝に珈琲をゆっくり淹れられるというのは本当に休日ならではの楽しみ。

 

やらなきゃいけないこと追われてること、多々あるけど、とりあえず置いておいて、美味しい珈琲でじんわり暖まる。

 

本当は、ブログじゃなくて、日記でも書きたい気分だったけど、もっと時間がゆったりある時、もしくは、最初から計画してる時に書きたいと思い、ブログで綴る。

 

と思っていたら、ラインがきたので、この至福の時間は終わり。

 

ほんとに束の間だったなぁ~。