自分への励まし。

もっと気軽に考えていいのかも。
なんか考えることが辛くなってた。
そもそもその時点で考えすぎ。

もっと楽に。もっと楽しく。
別にルールなんてない。

どんなものでもいいし、どう出したところで、賛否はいろいろ。

だったら、もうまず世に出すこと。
世に出る前から考えるな。
やってから考えろ。

とりあえず見積り待ちなら、一旦忘れて他のことやればいい。

ロゴは早急にやることだ。
それをやればいい。

考えるべきことを考える。

パッケージデザインに関しては、知識もないんだから考えたって答えは出ない。だったら考えない。

今考えるべきはなんだ?
そっちにマインドワンダリングをもってったほうがいい。

こだわりなんて捨てた方がいい。
100人中自分だけが良くても99人が気に入らないなら意味ないんだから。

こだわり捨てて、もっともっとフットワーク軽くしてこ。