暇なとき。

今日は頭がぼんやり。

 

最近、安定してるような気がするけど暇になるとなにをしていいかわからなくなる。

 

まぁ、そんなときがあってもいいのか。

 

少し眠い。

 

そんなに早起きでもなかったが、やはりぼけーっとしてると自然と眠くなる。

 

そういえば、今日は朝から本買った!

 

ずっと欲しかった本だけど、メルカリやラクマなどフリマでは状態が悪いか、金額も高かったので。

新品もなかなか売ってなくて、ふらっと今日アマゾンみたら、なんと中古で破格の金額で売ってたので即決。

今回買ったのは「クリエイティブな習慣」という自己啓発本

小説とかは、紙の本で買うことが多いが、自己啓発本Kindleで買うと決めてる。

自動読み上げで聴くことが多いから。

でも、この本は電子書籍は売ってないので、紙の本での購入。

 

すぐ手元においておき地道に空いた時間で読んでいこうかと思う。