ひとそれぞれ。

自分のまわりの勝手な統計だけど、外交的な人のほうが金持ち多い。

 

最近、内向的とかHSPとか取り上げられてて、偉人にはそういう人が多いとか話もある。

 

でも、自分のまわりで何億規模の会社抱えてたり、従業員いっぱいいるような人達はみんな外交的。

 

そして、そういう人と話とかするとひどく疲れてしまう私は内向的。

 

人によっては、もしかしたら恵まれた状況下なのかもしれないけど。

 

 

 

 

こういう人疲れのときは、ぐんと寝るのが遅くなる。

 

自分を癒さないと寝れない。

だから、今日はお風呂でスーパーカップ(チョコ)を食べるという大罪を犯した。

すごく有意義なお風呂だったよ。

浸かりすぎたけど。

 

 

幸せってひとそれぞれだよね。

誰もが社会的成功を望んでるわけでもないし、誰もが大金持ちになりたいわけでもないよ。

 

飲み会で何10万も使ってくるより、ゆっくりひとりでソファで寛いでる方が幸せな人もいるんだよ。

 

眠くなってきた。

でも、まだ洗濯機終わってないんだよね。