今日のモヤモヤ

モヤモヤってほどじゃないけど、いろいろ思考を吐き出す。

 

今日は2時30分起き。

昨日早く起きすぎたから、これくらいがちょうどいい。

最近、パソコンでブログ書いてたから、久しぶりのスマホからのブログは新鮮。

 

昨日は早く起きたことをいいことに、ダラダラしすぎた。そのせいでやるべきことに少ししか手をつけられず、午前中は少しブルーだった。

今日はその反省をいかし、ルーティンよりも先に手をつけた。おかげで爆発的に集中力を注げた。

 

当たり前のことかもしれないけど、最初に手をつけるものは最高の集中力を発揮できる。

 

質のいい集中力というか、集中力にもいろいろあるのかもしれない。

 

集中しすぎたので体が少しこったところで、ルーティン開始。いつもよりすっきりしたような気がする。ちょっと筋トレメニューと瞑想追加できたし。

 

あと、勉強系のルーティンを追加したいなと最近思う。でも、ここで増やすと崩れる恐れがあるので悩み中。

 

今日はそんなところでモヤモヤ解放終了。