再スタート。

ここ2日ルーティンがまともに継続できていない自分にイライラしてたのかもしれない。

 

それで、人にあたって、人に小言いわれて、イライラして悪循環。

 

簡単に立ちきることはできない。

 

けど、戻すためにはルーティンを再開すること。

 

たぶん、継続できずイライラしたのは、過去の自分に戻る恐怖があったから。

 

ちょうど今年が始まって3週間。ひとつの山場にさしかかったのかもしれない。

 

こういう辞め時を何度も乗り越えなきゃいけない。

 

今年が始まってからは、たぶん新年だからということもありハイ状態になっていたんだと思う。

 

スタートダッシュは誰にでもできること。

 

ここから続けられるかどうかだ。

 

それこそ、気合とか根性の話じゃない。

 

もう一度習慣化を学び直すチャンス。

 

今日のルーティンもあと半分。

 

さぁ、やるぞ。