コンフリクト

最近、目覚めはいいがすぐ行動できない。

 

やることのコンフリクトが生じてすぐ行動につながらない。

 

自分の場合、 3,4個やることややりたいことが同時に頭の中に浮かんでいると行動へのモチベーションが下がる。

 

よって、最も楽な方へ転がる。

今日もそうだ。

 

だいたい夜の時間の使い方でそういう傾向がある。

 

いつもと違う夜だとその日の朝はうまく自分をコントロールできない感じ。

 

でも、朝を充実させないと1日そのものが充実しないのも事実。

 

もっと、創作、製作、改善の時間をつくりたい。

 

そう思ってるのに朝になると無駄にしてしまうんよなー。

 

ルーティンに組み込むか。