暑さに負ける。

自分は寒さよりも暑さに弱いことに気づいた。

 

あの大寒波でもランニングは欠かさなかったけど、この暑さにはなかなか勝てない。

 

寝起きは必ず汗をかいていて、ぐったりしてしまう。

 

だけど、夏が暑いのは当然。

 

だらける理由にはならない。

 

この暑い時期を棒に振るわけにもいかない。

 

だったらどうするか、どう改善してくか。

 

攻略法は必ずある。

 

やれることはまだある。

 

逆に暑さを利用できる方法はないか?

 

波に乗るように、くぐり抜けていくことはできないか?

 

模索すれば必ず見つかる。

 

起きたい時間に起きる。

 

それが、今季の目標だな。

 

起きて、動きさえすればこちらのもの。