風邪。

風邪をひいてしまった。

 

なんかだるいなと思って、葛根湯飲んで寝たけど、朝起きてもダルさは変わらず。

 

熱をはかってみると、微熱。

 

まぁ、コロナの疑いもあるが。

 

今日は家から出ないので様子をみてみよう。

 

筋トレやランニングなどのルーティンも今日は中止した。

 

まずは、身体を休めること。

 

暖かいココアのんだり、ヨーグルト食べたり、ちょっと抵抗してみる。

 

それで治った試しはないが、風邪のひき始めはいつも何かしら抵抗してみる。

 

あー鋼の免疫力つけたい。

 

昔から風邪引きやすいからなぁ。

 

今年は特にストレスや睡眠不足も多かったからなぁ。

 

身体鍛えても風邪は引くから、何を鍛えればいいのやら。