プロ。

はぁー疲れた今日も。

でも、いろいろインプットできたし、学びも多かった1日。

メモするときは、ボイスメモすごく使える。

あとは、明日からまたジャーナル再開しよ。

自分のプロジェクトをもっと細分化、明確化、具象化していく。

書く瞑想。

それですっきりする上に、やりたいことの輪郭をはっきりしていく。

書いて行動して壊して、そのサイクルを高速回転していく。

プロジェクト名、手法、プロモーションすべてが未完だ。

でも、未完でもいいから行動して、とにかくしつこくやって完成度をあげていく。

モチベーションに頼らず、淡々とやっていく。

やる気がない。そんなときでも、仕事すんのがプロだ。

明日もいいものつくるぞ