たまに自堕落な生活おくってみる

今日は日頃のハードワークと打って変わって自堕落極まりない半日おくってる。

 

食欲も性欲も睡眠欲も全て解放してダラダラどうでもいいことネットサーフィンして、今に至る。

 

無駄なことを無駄なだけやる。

たまにチクッと自分を責めたりするけど、

「たまにはこんな日があってもいいんじゃない?」

と自分自身の肩を叩いてみる。

 

やはり、日中は働けるほうが健全だ。

 

いや、働けない状況下だったけど、複業は進められたはずなのに、どうしても気が向かなかった。

 

ハードワークの自分と自堕落な自分。

 

もちろん好きなのは前者で、後者は否定したい。

 

でも、こういう自分こそ認めなきゃ成長はできない。

 

でも、いろいろ欲解放してたら、本とか読みたくなってきた。

 

まぁいいんじゃない?って甘やかそうと思う。