落ちつく場所。

昨日は、今年初の美容室にいった。

 

美容師さんがひとりでやってるから、基本二人だけの落ち着く空間できってもらってる。

 

お互い小学生の頃から知ってる仲だから、すごく居心地がいい。

 

基本的にいろいろなことを話せる。

 

昨年大きな決断したことも話した。

 

一気に肩の荷がおりて、心の底から落ち着いた。

 

おしゃれで落ち着く空間ということもあるけど、やはり人柄。

 

男勝りなとこもあるけど、気の使い方がとても上手な人。

 

異性として素敵な人だけど、それよりも憧れが強い。

 

ああいう風になりたいと思ってる。

 

髪もさっぱりして気分がよくなったので、近くの紅茶専門店へ。

 

初めて行った店だったけど、そこの店員さんの雰囲気もまた良くて、さらに気分上昇。

 

紅茶は詳しくなかったけど、丁寧に説明してもらったおかげで、はまりそう。

 

また、行こう。